スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直し本舗のクリスマス♪東長崎イオン店

こんにちは!保険見直し本舗です。

 

今回は、クリスマス装飾編の第2弾!

東長崎イオン店」のクリスマス装飾をご紹介します♪

 

店舗の壁や手書き看板といった普段見慣れたものが、スタッフの手にかかるとこんなにクリスマスチックに変身してしまうんですね!

 

 

↓↓店舗スタッフより↓↓

 

フェルトやもこもこの素材を使って、ツリーや雪だるまを作りました!

 

小さいお子さまの目に付くように、通りの看板にはミニチュアサンタの森を作成。

通りを歩く人たちの目にほっこり写ってくれればいいなと思いディスプレイしました。

 

 

店舗通信☆熊谷イオン店篇

こんにちは!マーケティング室のさとこです^^
 
全国の「保険見直し本舗」の店舗スタッフより、「わたしたちの店舗や地域を知ってほしい!」お便りを続々いただいております!
 
今回は「熊谷イオン店」です^^
熊谷にも行ったことがないわたし…どんなところなんでしょう~^^
 
では早速、熊谷店スタッフI川さんからの熊谷案内をお楽しみくださいませ☆
 
わたしが働く「熊谷イオン店」では、今月は12月ということで、キラキラ☆クリスマス仕様ですよ!
 

 

保険見直し本舗のクリスマス♪山口イオンタウン周南店

こんにちは!保険見直し本舗です。

もう少しでクリスマス♪

街はイルミネーションで彩られ、心躍る季節がやってきましたね!

 

今日から、保険見直し本舗スタッフブログもクリスマスモード!

全国の店舗から寄せられた、「クリスマス装飾」特集を行います!

店舗スタッフの知恵あり、技ありな装飾の数々をお楽しみください。

 

まずご紹介するのは、「山口イオンタウン周南店

もはや芸術作品とも言えるこちらの店舗装飾は、迫力満点です!!

 

↓↓↓店舗スタッフより↓↓↓

 

装飾のテーマ「旅立ちの時~笑顔のクリスマス~」

 

3冠狙いのハロウィン装飾で相当な力を使い果たした周南店。

「今後はもう控え目に」と、のんびり構えておりました。

そんな折、他店舗から「打倒周南」と宣戦布告!?

これはいけない、気を抜いたら逆に失礼にあたるわと焦りまして「ほんの少し」がんばってみました。

今回は、壁一面の巨大オリジナル手描き絵画です。

 

 

子育て保険アドバイザーって知ってますか?

こんにちは!保険見直し本舗マーケティング室のオオイシです!

突然ですが、「子育て保険アドバイザー」って知ってますか?

 

「子育て保険アドバイザー」は、日本ライフマイスター協会が認定する資格です。

ベネッセコーポレーション監修で制作されたテキストを基準に、子育ての知識を有していると認められた人だけが「子育て保険アドバイザー」に認定されます。

 

先日、ベネッセコーポレーション主催の「子育て保険アドバイザーイベント」が開催されるということで、マーケティング室のメンバーも応援に行ってきました!

 

 

「セリオ西神南店」オープンしました!

2013年12月1日(日)、「セリオ西神南店」オープンしました!

 

兵庫県で11店舗目の出店になります☆
オープンイベントでは、あんしんセエメエ君もかけつけ、お子様も大喜び^^

 

 

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP