スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

暮らしの節約術 その5~太陽光発電で電気代を節約~

みなさんこんにちは&節約してますか?

 

マーケティング室のデカ夫でございます。

 

今回も電気代を節約できる方法を紹介します。

 

太陽光発電

 

うまいもんはうまい その7~花粉症対策・レンコンと大葉のオイルソース~

はいどうも!
悩みの種はいつも花粉!そしてハウスダスト!のよっしーです。

花粉ガード中

非公式キャラクター「ホケポン一家」を知ってほしいの その5

日ざしが春めいてきましたね。
こんにちは!マーケティング室のモッティです。

あれ?こんなところに水色のちっちゃいマトリョーシカのようなものがいます!

お店の紹介シリーズ第37弾♪♪~浦和パルコ店~

今回ご紹介するのは「浦和パルコ店」です。
こんにちは。「保険見直し本舗 浦和パルコ店」です。

明日、2013年3月16日から、浦和駅にも湘南新宿ラインが停まるようになるんです!
新宿・渋谷方面に直通。ますます便利になります♪

さらに、さいたま市とJR東日本が進めてきた浦和駅高架化工事が完成!
駅構内東西連絡通路が全面開通となります。

今までは駅の端っこの暗~い道を通り抜けていたので一気に便利になります。
そこで昨日、一足お先にまだ工事中の連絡通路を探索してきました。


いってきま~す♪

ペット保険に入ろうと思うのです その3~ペットと暮らす年間の費用~

私が初めて一人暮らしをしていっしょに暮らしたペットのロシアンブルーが2歳のときに、あるペット保険に加入しました。

その子は少しおなかが弱いくらいで、去勢も済んでいたので月々2,000円ほどを支払っていました。

 

img01

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP