スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

手書き看板・春コレクション~木更津イオンタウン店篇~

一気に春がきたかと思えば、また寒い日に逆戻り。

気分も落ち込みがちですよね。

「せめて気分だけでも春を感じたい!」

そんな方は今すぐ「木更津イオンタウン店」へGO!

 

非公式キャラクター「ホケポン一家」を知ってほしいの 最終回

みなさんは、どの季節が好きですか?
私は春がいちばん好きな季節です。そんな5月生まれのモッティです。

 

早いもので、非公式キャラクター紹介シリーズが最終回になりました。

 

もう紹介するキャラクターいないから?
そこはわかりません。

もしかしたらホケポンママのお腹にはもう3人目がいるかもしれないし、ミナおしどりに彼女ができるかもしれません!
でも、ミナおしどりはナルシストだから難しいかもなぁ(笑)。

 

先日、ホケポン一家はお花見をしたようです。
花よりだんごと思われるような写真を入手しました。

 

 

保険見直し本舗メディア情報~中京テレビ「PUSH!」~

みなさんこんにちは!

マーケティング室の桝岡(ますおか)です。

 

今回はランチセミナーではなく、先日お邪魔したテレビ収録についてお話しようと思います。

 

みなさん、中京テレビの「PUSH!」という番組ご存知ですか?

毎週月~木、土曜日の11時台(金曜日は深夜)に放映されている、さまざまなサービスや商品を紹介している番組です。

この番組の2013年3月27日(水)の放送で、「保険見直し本舗」が取り上げられました!
収録の立会いのために、先日「保険見直し本舗 名古屋名西ヨシヅヤ店」にお邪魔した次第です。

名古屋は生まれてこのかた2回目。

前回も「名古屋名西ヨシヅヤ店」に用があって参りました。

 

そう、仕事だけでしか行ったことがないんです!

 

「太閤通口」を出て、担当者と待ち合わせ、駅前のジョナサンにて簡単に打ち合わせです。
少し時間が経って、代理店、テレビ局の方と集合し、現地へ向かいました。

 

「ここは東京で言う銀座みたいなところなんですよ~」

「名古屋のタクシーは安いでしょ」
みたいな話をしつつ、無事時間どおりに到着。
(余談ですが行く途中、ひつまぶしを食べました)

 

少し遅れてリポーターの杉山季世さんや撮影スタッフさんも到着。
だんだん慌ただしくなってきました。

 

弊社の出演者は鈴木CA(コンサルティングアドバイザー)。
想像以上にセリフが長かったらしく、ちゃんとできるかしらと苦笑い。
(できるんです!)

img01

 

ペット保険に入ろうと思うのです その6~入ってて良かった~

わたしは以前病気で亡くしてしまった猫がいるのですが、少し調子が悪いかなと思って獣医さんに連れて行ったところ「猫伝染性腹膜炎」(FIP)※と診断されてしまいました。

 

※猫伝染性腹膜炎(FIP)

あるウイルスが突然変異を起こし発症する病気です。
今現在もその感染ルートや発現の仕方は、はっきりと解明されていません。
一度発病してしまうと有効な治療法がなく、非常に劇症の場合は2~3週間で命を落としてしまうこともあります。

 

img01

うまいもんはうまい その9~生塩キャベツ~

コンニチハ!
サクラも満開であったかくなってきましたね!

sakura

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP