スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直しランチセミナー~プレシャスネット篇 その2~

みなさんこんにちは!

マーケティング室の桝岡(ますおか)です。

 

保険見直しセミナー第6弾ってことで、

2013年2月12日(火)に吉祥寺の「プレシャスネット」さんで行われたランチセミナーをご紹介します!

 

そうです!
2回目です!
だんだん定着してきています!

 

しかもその日は、当サークルの代表の方もお越しになられました。

今まで幹部の方と打ち合わせしてきたので

代表とお会いするのは実は初めてなんですよ~。

1,800名のサークルの頂点に立つ方です。

やはり一目見ただけで、その活力に圧倒されました。

 

まだお若い方なんですけれども

おそらくご自身のやりたいことが明確なんですかね。

常に頭も体もフル回転!

そんなイメージでした。

 

さて、ランチセミナーですけれども

今回は3名の方にご参加いただきました。

 



「イーアス札幌店」オープンしました!

2013年2月23日(土)「札幌イーアス店」オープンしました!

 

これで全国162店舗・北海道で5店目の出店です

 

 

手書き看板・冬コレクション~博多アミュプラザ店篇~

「暦の上では春なのに寒いですね」…とはよく聞く言葉ですが、本当に寒い!東京は毎週のように雪が降っております。

さらに風邪も大流行中。このblogを書きながら「この悪寒は冬の寒さなのか、風邪なのか…」と迷っている私です。

そんな私に元気をくれる看板画像が「博多アミュプラザ店」から届きました!

 

 

暮らしの節約術 その4~LED電球で電気代を節約~

みなさんこんにちは&節約してますか?
 
マーケティング室のデカ夫でございます。
 
今回はすっかり節電の代表格となった、LED電球について紹介します。
 
 
そもそも今使っている白熱電球をLED電球に交換することで、どれだけ節電できるのでしょうか?
 
最近ではLED電球も安くなっていますが、白熱電球に比べるとまだまだ高いのが実情です。
 
しかし、寿命と消費電力を比べると、LED電球のほうが圧倒的に分があります。
 
一般的にLED電球の消費電力は、白熱電球に比べて80%以上少ないみたいです。
 
購入費用を考えても、約半年で元が取れることが多いようです。
 
白熱電球をお使いの方は、今すぐLED電球に交換することをおすすめします!
 
電球
 

非公式キャラクター「ホケポン一家」を知ってほしいの その3

こんにちは!マーケティング室のモッティです。

あれ?こんなところにピンク色のにっこりマトリョーシカのようなものがいます!

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP