スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直し本舗のクリスマス♪東長崎イオン店

こんにちは!保険見直し本舗です。

 

今回は、クリスマス装飾編の第2弾!

東長崎イオン店」のクリスマス装飾をご紹介します♪

 

店舗の壁や手書き看板といった普段見慣れたものが、スタッフの手にかかるとこんなにクリスマスチックに変身してしまうんですね!

 

 

↓↓店舗スタッフより↓↓

 

フェルトやもこもこの素材を使って、ツリーや雪だるまを作りました!

 

小さいお子さまの目に付くように、通りの看板にはミニチュアサンタの森を作成。

通りを歩く人たちの目にほっこり写ってくれればいいなと思いディスプレイしました。

 

 

(看板の上部拡大)

 

店舗内の壁には、大きなツリーが登場!!

こちらも柔らかくてあたたかい雰囲気を意識しつつ、立体感を出して豪華に。

店内がにぎやかになりましたよ☆

 

 

ご来店くださるみなさまに笑顔でお帰りいただけるよう、スタッフもあたたかいおもてなしをさせていただきます♪

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

 

保険見直し本舗 東長崎イオン店

保険見直し本舗 TOP

 

 

 

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP