スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

店舗通信☆沼津イシバシプラザ店

2月になり、寒い日が続いております
今日のランチはチキンカレーを食べました、マーケティング室のさとこです^^
 
全国のあなたのそばにある(笑)、保険見直し本舗の店舗を紹介しますよ~!
 
店舗スタッフが心を込めてご案内、「保険見直し本舗 店舗通信」の第5弾は、「沼津イシバシプラザ店」です^^




「住みやすい、住みたくなるまち・輝く沼津」と、静岡県沼津市の公式HPで言っています!

そこで、少しでも沼津の良さが伝わればと、わたしたち「沼津イシバシプラザ店」スタッフが写真を撮ってまいりましたのでご覧くださいませ^^

静岡県といえば、やっぱりまず富士山ではないでしょうか?


「御殿場プレミアム・アウトレット」から撮った富士山です。

ここは山の中にあるので、空気がとってもきれいです。
富士山を撮っているお買い物客がたくさんいます。


そして、船から撮った駿河湾と富士山です。


こちらは伊豆にある「達磨山」から見た富士山です。
実は、「だるま」と読むって知らなかったわたし…。

こうやって写真を見てみると、富士山って本当に日本の自慢になるなぁと思いませんか?


次は沼津港へ行ってみましたよ♪


真ん中あたりに見えるのが、「びゅうお」という大型展望水門。
津波から守るために作られた水門です。
中に入ることもでき、富士山や駿河湾などが見えます!


「沼津魚市場INO(イーノ)」では、月に1回「セリ見学ツアー」を開催しています。
提携ホテルに宿泊された方が対象ですが、間近で見たら迫力がありますよ~!


また、半年に1度ほど「ぬまづ港BAR(バル)」というイベントが開催されます。
1チケットで1フード1ドリンクが食べられます♪
ちなみに、チケットは1枚700円です。


海鮮丼はもちろん、ちょっとおしゃれなワインも楽しめます^^

グルメ情報としては、港が近いのでお寿司もおいしいですよ。


こちらは、お寿司屋さんの「すしの磯丸」。
「新鮮なネタが安い!うまい!早い!」と、かなりおすすめです^^

それでは、わたしたちが働く「保険見直し本舗 沼津イシバシプラザ店」へご案内しますね。


JR東海道本線・JR御殿場線「沼津駅」から徒歩5分で着きます。



エスカレーターで3Fに上がっていただくと、我が店舗が見えてきます。


広々とした店舗です。


キッズスペースもございますので、お子様連れでも安心してご相談いただけます。


海と山と自然がいっぱい、「住みやすい、住みたくなるまち・輝く沼津」にあります「保険見直し本舗 沼津イシバシプラザ店」。
スタッフが心を込めて、対応させていただきます。

お待ちしております☆


富士山って、本当に青空が似合いますね!
いつも渋谷にいるわたしも、富士山と広い青空の写真で癒されちゃいました。
さて次は、沼津からどこの店舗にバトンが渡るのでしょうか?!


ヒントはこちらの写真です!
 
保険見直し本舗 沼津イシバシプラザ店

〒410-0055

静岡県沼津市高島本町1-5 イシバシプラザ3F

TEL:055-922-5109(10:00~20:00)

アクセス
JR東海道本線・JR御殿場線「沼津駅」から徒歩5分

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP