スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

店舗通信☆フレスポ若葉台店

3月ですねぇ。
時が経つのが早く感じるのはやはり歳のせいでしょうか…。
いや、そんなことない!春気分にならなくちゃ!桜が見たい!のマーケティング室のさとこです^^

 
さて、全国のあなたのそばにある(笑)、保険見直し本舗の店舗を紹介しますよ~!
 

店舗スタッフが心を込めてご案内、「保険見直し本舗 店舗通信」の第7弾は、「フレスポ若葉台店」です^^


こんにちは!「保険見直し本舗 フレスポ若葉台店」です!
今日は当店をご紹介させていただきます(^^)

「フレスポ若葉台店」は、東京都稲城市若葉台にあります。
地図で言うと…


東京都の真ん中、下の端っこ。
ほんの5分歩けば、そこはもう神奈川県。
最寄駅の京王相模原線「若葉台駅」も神奈川県にあります!


「若葉台駅」のロータリー脇にある…


「フレスポ若葉台」の1階に…



私たちのお店「保険見直し本舗 フレスポ若葉台店」があります!
ジャーン!といった感じで読んでくださるとうれしいのです☆


手先が器用な、パートのKさん手作りの看板がお出迎え!


受付のIさんも笑顔でお出迎え。
「こんにちは~。皆様のご来店お待ちしております♪」


ここでちょっと周辺地域のご紹介を♪

このへんは、若葉が多い台地だったことから「若葉台」と名づけられたんだとか。
春は桜、秋は紅葉と、四季がしっかり楽しめる自然豊かな土地です。


写真はちょっと…。


寒々しいですが(><)冬に撮影したので…。

これからの季節、正面の山が桜できれいに色付くのですよ♪
今から楽しみです!


自然たっぷりの街並みですが、周りは大規模マンションや戸建てが多く、まさしく住宅地です。
ロータリーからもマンション群が見えます!

この奥もたくさんの大型マンションが建ち並んでいます。


また、大型ホームセンターやスーパー、家電量販店、各種クリニックなどなど、生活に必要な施設のほとんどが駅のすぐ近くにあるので、とっても住みやすい街です。

そうそう、若葉台店で働き出してから、「ここは小さなお子様が多いな~」と思っていました。

近くにある「若葉台小学校」は、児童数が約1,000名で、都内有数のマンモス校です!
どうりでお子様が多いわけですね。

周辺の商業施設にはキッズスペースがあるお店も多く、お子様にやさしい街だと思います。


もちろん「保険見直し本舗 若葉台店」にも、キッズスペースがございます!
お子様といっしょでも、ゆっくりご相談できますよ(^^)
今までも、たくさんのお子様にご利用いただきました。


最後に当店のコンサルティングアドバイザー、板垣さんのご紹介♪


板垣「お客様のお話を親身にじっくり聞いた上で、その方にピッタリの保険を提案!」

相談ブースからはよくお客様の笑い声が聞こえてきますし、板垣さんのお客様は皆様笑顔で帰られていきます。
とっても話しやすい方なので、ぜひご相談くださいね(^^)


それでは、皆様のご来店を心からお待ちしております!


「保険見直し本舗 フレスポ若葉台店」一同


手作りPOPのレベルが半端ないですねぇ~!
板垣さんなんてそっくりじゃないですか(笑)。
「保険見直し本舗」には、手先に技ありの「師匠」や「師範」と呼ぶにふさわしいスタッフがたくさん隠れているかもしれません^^
「フレスポ若葉台店」の周りが、桜色になるのはもうすぐですね!
た・の・し・み☆


 
【フレスポ若葉台店】

〒206-0824

東京都稲城市若葉台2-4-2 フレスポ若葉台1F

TEL:042-350-5445(10:00~19:00)

アクセス
京王相模原線「若葉台駅」から徒歩4分

 

 

保険見直し本舗 フレスポ若葉台店

保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP