スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直し本舗のクリスマス♪山口イオンタウン周南店

こんにちは!保険見直し本舗です。

もう少しでクリスマス♪

街はイルミネーションで彩られ、心躍る季節がやってきましたね!

 

今日から、保険見直し本舗スタッフブログもクリスマスモード!

全国の店舗から寄せられた、「クリスマス装飾」特集を行います!

店舗スタッフの知恵あり、技ありな装飾の数々をお楽しみください。

 

まずご紹介するのは、「山口イオンタウン周南店

もはや芸術作品とも言えるこちらの店舗装飾は、迫力満点です!!

 

↓↓↓店舗スタッフより↓↓↓

 

装飾のテーマ「旅立ちの時~笑顔のクリスマス~」

 

3冠狙いのハロウィン装飾で相当な力を使い果たした周南店。

「今後はもう控え目に」と、のんびり構えておりました。

そんな折、他店舗から「打倒周南」と宣戦布告!?

これはいけない、気を抜いたら逆に失礼にあたるわと焦りまして「ほんの少し」がんばってみました。

今回は、壁一面の巨大オリジナル手描き絵画です。

 

 

店舗通信☆山口イオンタウン周南店篇

こんにちは!
山口イオンタウン周南店」のスタッフから店舗紹介のお便りをいただきましたのでご紹介いたします^^
普段本社にいて、遠くてなかなか会うことのできないスタッフから店舗や地元に対する愛情を伺うことができて、とっても気持ちがあたたまりました~。
 
では早速、周南店スタッフI本さんからの店舗紹介をお楽しみくださいませ☆
 
 
私の働いている店舗は、山口県周南市にあるショッピングセンター「イオンタウン周南」の「ザ・ビッグ」の中にあります。
 

向かいの山には風車も見える、のどかな場所にあります。

各地で開催!店舗を盛り上げようイベント@盛岡クロステラス店

週末の商業施設では、さまざまななイベントが行われます。
その季節ならではのイベントもあって楽しいですよね♪
商業施設内の店舗が多い「保険見直し本舗」も、さまざまななイベントに参加しております。
 
今回は、「盛岡クロステラス店」のハロウィンイベントの様子をお伝えします!
 

ハロウィン仕様の保険見直し本舗に、あんしんセエメエ君も応援にかけつけてくれました^^

保険見直し本舗のハロウィン~なんばウォーク店篇~

今回は、前回に引き続き、保険見直し本舗のハロウィン装飾をご紹介します。
ご紹介するのは「保険見直し本舗 なんばウォーク店」です。
 


 

保険見直し本舗のハロウィン~横浜ドン・キホーテ二俣川店篇~

ハロウィンといえば、変装やお菓子!
今回は「保険見直し本舗 横浜ドン・キホーテ二俣川店」から楽しいハロウィン企画をご紹介します♪
 

【スタッフより】
 


 
店舗に置かれている魔法使いの衣装を着て、スタッフに「トリック オア トリート!」と言っていただいたお子様に、こちらのお菓子を差し上げています。

取扱保険会社

生命保険会社(25社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP