スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

手書き看板・冬コレクション~御経塚イオン店篇~

こんにちは!今日もまた素敵な看板が「御経塚イオン店」から届きました!


スタッフのやさしくて几帳面な性格がにじみ出たいい看板!
看板に写りこむカメラを持ったスタッフの影からも真剣さが伝わってきます(笑)。
「御経塚イオン店」からはこんなコメントをいただきました。
説明文が多い面と、イラストが大きい面でメリハリをつけています!
説明がメインの面は大人の方が、イラストがメインの面はお子様が足を止めてくださいます♪
「保険見直し本舗 3つの特徴」なんて大人の私は思わず足を止めてしまいますね。
でもイラストもかわいい…。
どっちか選べと言われたら困ります!
別に選べと言われていませんが…。

皆さんも「御経塚イオン店」にお越しの際は、足を止めてみてください。

 

保険見直し本舗 御経塚イオン店

保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP