スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

手書き看板・春コレクション~みなとみらいクイーンズスクエア店篇~

先日、「保険見直し本舗」はパシフィコ横浜で開催された「マタニティ&ベビーフェスタ2013」に出展いたしました!

その「マタニティ&ベビーフェスタ2013」からの帰り道、パシフィコ横浜そばにある「みなとみらいクイーンズスクエア店」に立ち寄った私は驚きの光景を目の当たりにしました。


なんと!「保険見直し本舗」CMでおなじみのホンポッポ君がいるじゃありませんか!

佐々木健介・北斗晶夫婦が誘われたように、このホンポッポ君もたくさんのお客様を誘導してくれるに違いありません。

さらにすごいのが手書き看板です。


達筆にもほどがある!4月らしい桜の装飾がより一層、筆文字を引き立ててくれています。

しかし「みなとみらいクイーンズスクエア店」はこれだけではありません。


手書き看板と同じサイズの大きな祝儀袋が!!

これまた達筆で素敵なメッセージが書かれています。

「これらを作ったのはいったい誰なんですか!?」

と叫ぶ私の背後から、おしとやかな声で

「はい…」

と聞こえたので振り向くと


なんとまあ、清楚な女性が鎮座しておりました。

こちらのスタッフO嬢が、すべて手作りで飾り付けを行っているそうです。

店内にはほかにもO嬢オリジナルの力作がたくさんありました!

パシフィコ横浜に行かれるときは、ぜひ「みなとみらいクイーンズスクエア店」の力作もチェックしてみてくださいね♪

 

保険見直し本舗 みなとみらいクイーンズスクエア店

保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(25社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP