スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直し本舗のクリスマス♪仙台ララガーデン長町店

こんにちは!保険見直し本舗です。

 

いよいよ、クリスマス到来!

先日我が家では、ちょっと早いクリスマスディナーをしましたよ♪

 

 

保険見直し本舗のクリスマス♪上田アリオ店

メリークリスマス!(ちょっと早いですね…)
 
毎年言う人が多いと思いますが、もう年末です!
時間が経つのが早いです。
今年もみんなでがんばってきましたね…(これも感想としては早いかしら?)。
 
クリスマス色に染められた「保険見直し本舗」の写真が、続々と集まっています^^
 
さて今回は、スタッフブログでも「画伯」がいる店舗として名高い「保険見直し本舗 上田アリオ店」です。
 

 

保険見直し本舗のクリスマス♪パークプレイス大分店

こんにちは!保険見直し本舗です。

 

クリスマスまであと一週間ですね。

今回は、「パークプレイス大分店」のクリスマス装飾をご紹介します。

 

アイディアの光る、とってもキュートな装飾ですよ♪

 

 

↓↓↓店舗スタッフより↓↓↓

 

みなさん!

突然ですが、現在「パークプレイス大分店」には、サンタクロースが何人いると思いますか?

 

答えは!!!○○人です!!!(まだ内緒)

 

当店舗の今年の装飾のテーマは、「どこを見てもサンタがいる!」

 

 

保険見直し本舗のクリスマス♪東長崎イオン店

こんにちは!保険見直し本舗です。

 

今回は、クリスマス装飾編の第2弾!

東長崎イオン店」のクリスマス装飾をご紹介します♪

 

店舗の壁や手書き看板といった普段見慣れたものが、スタッフの手にかかるとこんなにクリスマスチックに変身してしまうんですね!

 

 

↓↓店舗スタッフより↓↓

 

フェルトやもこもこの素材を使って、ツリーや雪だるまを作りました!

 

小さいお子さまの目に付くように、通りの看板にはミニチュアサンタの森を作成。

通りを歩く人たちの目にほっこり写ってくれればいいなと思いディスプレイしました。

 

 

店舗通信☆熊谷イオン店篇

こんにちは!マーケティング室のさとこです^^
 
全国の「保険見直し本舗」の店舗スタッフより、「わたしたちの店舗や地域を知ってほしい!」お便りを続々いただいております!
 
今回は「熊谷イオン店」です^^
熊谷にも行ったことがないわたし…どんなところなんでしょう~^^
 
では早速、熊谷店スタッフI川さんからの熊谷案内をお楽しみくださいませ☆
 
わたしが働く「熊谷イオン店」では、今月は12月ということで、キラキラ☆クリスマス仕様ですよ!
 

 

取扱保険会社

生命保険会社(25社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP