スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

ママハピEXPO@ららぽーと豊洲

こんにちは~!
マーケティング室さとこです。

2014年3月15日(土)、16日(日)に開催された「ママハピEXPO@ららぽーと豊洲」。

ららぽーと豊洲には「保険見直し本舗 ららぽーと豊洲店」があるということで、今回イベントに参加させていただきました!



さて、「ママハピ」とは?

「教育・はたらく・育児」を軸に、ママのハッピーを応援している会社です。 地域のママたちとチームを組んで、各種イベントを開催しています。
情報感度の高いママたちと企業が出会う、きっかけの場になっているんですよ。


イベント当日は、お腹の大きな妊婦さんやベビーカーを引いているご夫婦、お子さんを抱っこしているパパたちが、たくさん来場してくれました。





チラシを配布しながら、大きな声で「保険見直し本舗」をアピール!
スタッフ一同、力を合わせてがんばりました^^



また、あんしんセエメエ君の周りには、たくさんのお子さんが集まってくれました。


ですが、中には泣き出してしまうお子さんも毎回おります…(笑)。


そして必ず聞かれるのは、「中に誰か入っているんでしょ」という質問!
それでも「中に人はいないよ!」と言い張り、ユーモラスな動きでお子さんを魅了し続けます。


イベント全体では、約800組、1,500名ほどのファミリーが来場してくれたとのこと。
「保険見直し本舗」のブースには、100組近いファミリーがお立ち寄りくださり、当日「ららぽーと豊洲店」で相談してくれた方もいました。


両日行われた参加型のワークショップには、パパとお子さん2人で参加している姿も見られ、とても微笑ましかったです。
2日間立ちっぱなしのスタッフは、足やら腰やら痛かったですが、初めて出店したイベントが盛り上がって一安心でした!



無事終了したあとは、あんしんセエメエ君も夕暮れにちょっとたそがれていました(笑)。

「ママハピ」さんによるママハピEXPO@ららぽーと豊洲開催レポートはコチラ

そんな「ママハピ」イベントですが…

2014年5月17日(土)、18日(日)に開催される「ママハピEXPO@ららぽーと柏の葉」にも、ブースを出店いたします。
次回はさらにスケールアップするとのことなので、たくさんのママに会えることを楽しみにしています!
イベントのあとは、「保険見直し本舗 ららぽーと柏の葉店」にもお立ち寄りくださいね☆


保険見直し本舗 ららぽーと豊洲店

保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(25社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP