スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

マタニティ&ベビーフェスタ2014

こんにちは!マーケティング室さとこです。

ちょっと遅くなりましたが、2014年4月5日(土)、6日(日)に開催された「マタニティ&ベビーフェスタ2014」のご報告です!

 

 

毎年、「パシフィコ横浜」にて行われている日本最大級のマタニティフェスタに、今年も「保険見直し本舗」が出展いたしました!



なお、「マタニティ&ベビーフェスタ」は、妊婦ママ、産後ママとその家族のために2005年から毎年開催されており、2014年で第10回目を迎えました。


そのためか、去年よりも会場の広さは1.5倍!
開催時間も9:00から17:00までと、1時間長くなりました!


毎年、わたしたちも気合を入れて、3ヵ月以上前から準備を始めます。
配布用パンフレットやノベルティ2,000部を準備したのですが、ほぼすべて配布できました!


ブースでのお試し相談では、学資保険などが気になるたくさんのご家族と会うことができました。
もちろん、毎年ご好評をいただいております、「賢い学資保険の使い方」セミナーも大成功でした!


そして、あんしんセエメエ君、ポンポン君が「保険見直し本舗」のブースにお手伝いをしにきてくれました!
もちろん小さいお子さんには大人気。




 
コンサルティングアドバイザーや運営スタッフ、ポンポン君、セエメエ君たちのがんばりで、2日間大盛況でした!

「保険」という安心を、妊娠、出産というタイミングを迎えたご家族に、より身近にわかりやすくお伝えできるのが当社の強みです!
「いざというとき」「万が一」ってなかなか想像ができないものですが、家族という大切な人が困らないようにするって、気持ちだけでなく形にしないといけないときってあるものなんですよね。

 

たくさん幸せな家族が集まるこのイベント、また来年もがんばろうと思います!


保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP