スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直しランチセミナー~トンゲ篇~

みなさんこんにちは!

マーケティング室の桝岡(ますおか)です。
 

またまた開催してきましたランチセミナー。

 

ってことで今回は、「ママサークルトンゲ」さんとのセミナーをご紹介します。
          
 

場所は日本橋。
半蔵門線「三越前駅」を降り、「マンダリン オリエンタル ホテル東京」を目指します。
 

1~2分歩くと、ありましたよ「麒麟像」。
 


 

保険見直し本舗イベント情報~「NPO法人子育てパレット」~

みなさんこんにちは。
マーケティング室の桝岡(ますおか)です。
 
本日も、保険見直しセミナーってことで、2013年5月17日(金)に開催された、「NPO法人子育てパレット」さんとのイベントをご紹介します。

 

保険見直し本舗イベント情報~「マタニティ&ベビーフェスタ2013」~

みなさんこんにちは。
マーケティング室の桝岡(ますおか)です。

この日がついにやって参りました。
そう、2013年4月6日(土)、7日(日)「マタニティ&ベビーフェスタ2013」です!

 

 

保険見直しランチセミナー~プレシャスネット篇 その2~

みなさんこんにちは!

マーケティング室の桝岡(ますおか)です。

 

保険見直しセミナー第6弾ってことで、

2013年2月12日(火)に吉祥寺の「プレシャスネット」さんで行われたランチセミナーをご紹介します!

 

そうです!
2回目です!
だんだん定着してきています!

 

しかもその日は、当サークルの代表の方もお越しになられました。

今まで幹部の方と打ち合わせしてきたので

代表とお会いするのは実は初めてなんですよ~。

1,800名のサークルの頂点に立つ方です。

やはり一目見ただけで、その活力に圧倒されました。

 

まだお若い方なんですけれども

おそらくご自身のやりたいことが明確なんですかね。

常に頭も体もフル回転!

そんなイメージでした。

 

さて、ランチセミナーですけれども

今回は3名の方にご参加いただきました。

 



保険見直しランチセミナー~ママトコ篇 その2~

みなさんこんにちは!

マーケティング室の桝岡(ますおか)です。

 

保険見直しセミナー第5弾ってことで、

2013年2月7日(木)にお台場の「ママトコ」さんで行われたランチセミナーをご紹介します!

 

当ブログをずっと読んでいただいている方はお気づきかもしれませんが、

そう、ママトコセミナー2回目です。

ネタ切れではありませんよ。

それぞれの回にそれぞれの良さがある。

それを伝えたかったのです。

 

ということで、まずは「パレットタウン」の大観覧車。

どーん!

回ってますね~。

 

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP