スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直しランチセミナー~あそびっこネットワーク篇~

みなさんこんにちは!マーケティング室の桝岡(ますおか)です。

 

保険見直しランチセミナー第2弾!

今回は光が丘を中心に展開されている

「あそびっこネットワーク」さんにお邪魔してきました!

 

練馬区から委託されて育児支援活動をしているらしいです。

 

「あそびっこネットワーク」がいつも活動している拠点の隣にあるレストランから、

お料理を特別にデリバリーしてもらう形で保険見直しランチセミナーを実施しています!

 

↓お料理はこんな感じ↓

 

いつも昼食はラーメンなんですが、

こうやってフランスパンに熱々のスープっていうのもいいですね~ (*´∀`)

世界観が変わりましたよ~。

 

本日は5名のママさんに参加いただきました。

慣れ親しんだ場所で顔なじみのママたち。

緊張されているご様子は一切ありません (笑) 。

お子さんたちもいっしょだったので、ワーワーキャーキャーやってました。

 

実は「あそびっこネットワーク」さんの保険見直しランチセミナーは今回で3回目。

わざわざ告知をしなくても、ママさん同士の口コミで集まってくださるんですって。

ありがたい限りです~。

 

今までのような個別診断だけではなく、「もっともっと会員のママさんたちのためになることはできないかね~」というようなお話を、代表の方としています。

 

 

もっと多くのママさんを集めて、講義を開くってのもありですかね!?

乞うご期待です!See You☆

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP