スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直しランチセミナー~ママトコ篇~

みなさんこんにちは!
マーケティング室の桝岡(ますおか)です。

保険見直しランチセミナー第3弾ってことで、
先日はお台場にある「ママトコ」さんにお邪魔してきました。

ここは、フジテレビがプロデュースする「おや」と「こども」のエンターテイン メントレストランなんです。

 

 

今回はママサークルさんではなく、
育児応援サイトやママトコさんのブログなどで告知して、
集まっていただいたママさんたちにセミナーを開催しました。

 

 

いや~でもお台場はいいですね~。
個人的にはあまり縁のない場所なんですが
東京テレポート駅から出て、左向きゃ「ビーナスフォート」。
前には「ダイバーシティ」があって、右向きゃ「フジテレビ」。

そこを越えてようやく「アクアシティ」です。
冬の寒空ではありましたが、幸せいっぱいのカップルや修学旅行生、

ベビーカーを引くご家族など、まさに温か雰囲気♪
わたくしにとっちゃ、目の毒です。

 

お店に入ると、ガチャピンやムック、ラフくんがお出迎え。
こりゃ~子供たちにとっては楽しいだろうな~とか思いながら支配人とごあいさつ。

 

 

そうするうちにママさんたちが集まり始め ちょっと遅めの13:00にスタートしました。
今回は6組のご家族が参加です。

 

始まりと同時に店舗スタッフさんのご協力のもと、 次々に料理が運ばれてきます。

 

↓今回はママトコ特別メニュー2,000円!(ボリューム感たっぷり)

 

 

 

私はダイエット中でしたので、お茶一杯。

※1日「ウイダーinゼリー」と野菜と味噌汁のみで過ごすという超過酷なダイエッ トです!

セミナー中は代理店の方といっしょにいたのですが、 その人は私の隣でもぐもぐむさぼってました。 まあいいですけど…。

 

そんなランチセミナーも15:00に無事終了!
2時間で6組ってことは1組当たり20分!
それでも時間が足りなさそうな方もいらっしゃいました。
できればもっと長く診断したいんですけど赤ちゃんたちが我慢できないのです。

 

わたくしが構うと泣いちゃうし。

 

でも、めげずに続けていきたいと思います。

 

そ・し・て、

来たる2013年2月7日(木)に第2弾の開催が決定しました

 

支配人、ありがとうございます! 代理店の方、ありがとうございます!

気になる方はサイト「すくパラ倶楽部」の、事務局NEWSをご覧ください。

 

すくパラ倶楽部

 

 

ではまた!See You☆

 

 

保険見直し本舗 TOP

佐々木健介・北斗晶夫妻が出演!保険見直し本舗CMギャラリーはこちら

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP