スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直しランチセミナー~ママトコ篇 その2~

みなさんこんにちは!

マーケティング室の桝岡(ますおか)です。

 

保険見直しセミナー第5弾ってことで、

2013年2月7日(木)にお台場の「ママトコ」さんで行われたランチセミナーをご紹介します!

 

当ブログをずっと読んでいただいている方はお気づきかもしれませんが、

そう、ママトコセミナー2回目です。

ネタ切れではありませんよ。

それぞれの回にそれぞれの良さがある。

それを伝えたかったのです。

 

ということで、まずは「パレットタウン」の大観覧車。

どーん!

回ってますね~。

 

次、「フジテレビ」。

どーん!

 

球体入ってないですね~。

 

次、「アクアシティ」。

どーん!

 

引きの写真が撮れませんでした。

 

開始時刻まで少し時間がありましたので、

「レインボーブリッジ」を見ながら自分の半生を振り返ります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

開始時刻に近づくにつれて、お子様連れのお母様たちが集まってきます。

今回は1時間25分のバイキング形式。

いくら食べても、どんなに飲んでも、

また、どれだけ保険の見直しをしても、すべて無料なのです!

 

ママ友同士の参加、ご夫婦での参加、お一人様での参加、

いろいろな悩み事を抱えたママたちが、1組ずつ相談を受けていきます。

 

 

相談を終えて、

「聞きたいことが聞けて良かった~」ですとか

「もう少し詳しい話が聞きたいので次回店舗に来店したい」ですとか

「料理が美味しかった」ですとか

心温まる意見を頂戴し、

これが社交辞令でなければいいな~とか思いつつ、

なんやかんやで、なんと次回は2013年3月14日(木)に決定しました~☆

 

パチパチ。

 

花粉症がきつ~い時期ではありますが

気になる方はサイト「すくパラ倶楽部」の、事務局NEWSをご覧ください。

ティッシュはこちらで用意しておきます。

 

ではまた日程が近くなったら再告知します!See You☆

 

 

保険見直し本舗 TOP

佐々木健介・北斗晶夫妻が出演!保険見直し本舗CMギャラリーはこちら

取扱保険会社

生命保険会社(25社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP