スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直しランチセミナー~プレシャスネット篇 その2~

みなさんこんにちは!

マーケティング室の桝岡(ますおか)です。

 

保険見直しセミナー第6弾ってことで、

2013年2月12日(火)に吉祥寺の「プレシャスネット」さんで行われたランチセミナーをご紹介します!

 

そうです!
2回目です!
だんだん定着してきています!

 

しかもその日は、当サークルの代表の方もお越しになられました。

今まで幹部の方と打ち合わせしてきたので

代表とお会いするのは実は初めてなんですよ~。

1,800名のサークルの頂点に立つ方です。

やはり一目見ただけで、その活力に圧倒されました。

 

まだお若い方なんですけれども

おそらくご自身のやりたいことが明確なんですかね。

常に頭も体もフル回転!

そんなイメージでした。

 

さて、ランチセミナーですけれども

今回は3名の方にご参加いただきました。

 



 

おっ、ピースが決まっていますね~。

 

全員で約1時間といったところでしょうか。

 

あーっ、料理のアップ写真撮るの忘れた~~~。

 

どうしてもメニューを知りたいという方は

 

吉祥寺パークカフェ」をチェックしてみてください!

 

(このうちのどれかです)

 

 

また、「プレシャスネット」さんは「フラワー講座」や「親子パン教室」など、多岐にわたる活動を精力的に行っています。

 

詳しくは「プレシャスネット」さんのブログをご覧ください。

 

ママ自身が楽しんじゃおうってことです。

笑顔のママっていいですよね♪

 

次回も待ちきれないです!

 

See You☆

 

 

保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(25社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP