スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直し本舗イベント情報~「NPO法人子育てパレット」~

みなさんこんにちは。
マーケティング室の桝岡(ますおか)です。
 
本日も、保険見直しセミナーってことで、2013年5月17日(金)に開催された、「NPO法人子育てパレット」さんとのイベントをご紹介します。

 

まず、この「パレット」さん。
東京都足立区を中心に、幅広い活動を精力的に行っている団体さんなのです。
 
【NPO子育てパレットさんブログ】

NPO子育てパレット★★東京のママと子供に笑顔を!足立区を子育てしやすい区No1に

 
地域の商店会とも提携し、ハロウィンパーティーをやったり、地域の情報誌を発刊したりですとか、とにかくナイスな団体です。
 
そんな「パレット」さんと、今回、ランチセミナーを実施させていただきました。
場所は、足立区役所にほど近い、「スパゲッテリア ラ サルーテ」さん。

そう、イタリアンです。
 
参加者は、全員で4名。
子育て没頭中のママたちです。
みなさん、お若くて綺麗☆
 
「現在加入している保険の保障を詳しく教えて」
「学資保険を検討しているんですけど、どれがいいの?」
「そもそも、保険見直し本舗さんって何をしている会社?」
などなど、たくさんの疑問・ご意見を頂戴し、1時間ちょっとで終了しました。
 
当セミナーを終えたママたちからもたいへん評判が良く、お写真までいただいちゃいました。
 

 


 
「継続的に開催してほしい」とのことだったので、私としては大満足です。

そして、なんと早々にも次回開催が決定しました。
2013年6月4日(火)in梅島です!
 
またそのころには、パレットセミナー第2弾の様子を紹介できると思います。
 
See You☆
 

保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(25社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP