スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直しランチセミナー~トンゲ篇~

みなさんこんにちは!

マーケティング室の桝岡(ますおか)です。
 

またまた開催してきましたランチセミナー。

 

ってことで今回は、「ママサークルトンゲ」さんとのセミナーをご紹介します。
          
 

場所は日本橋。
半蔵門線「三越前駅」を降り、「マンダリン オリエンタル ホテル東京」を目指します。
 

1~2分歩くと、ありましたよ「麒麟像」。
 


 

みなさん知ってます?東野圭吾著「麒麟の翼」。
 

この物語で重要な役割を果たすのが、麒麟像なんです。
 

「麒麟像に隠れたメッセージとは…」みたいな感じで物語が進んでいきます。

 

麒麟像に見とれているうちに気付きましたよ。
自分が道に迷っていることに…。
 

予め「Google マップ」にポイントをつけていたのですが、お門違いの場所につけていたようです。
まぁ普段、日本橋行かないですしね~。

 

それでもなんとか気持ちを切り替え、大量の汗をかきながらも、無事集合時間に到着しました。
 
セミナーが行われたのは、「マンダリン オリエンタル ホテル東京」にある「ヴェンタリオ」。

本格的なイタリアンを、ビュッフェ形式で味わえる一流のお店です。

今回は3組のご家族に参加いただきました。

 

実際に相談をする際はお店の外まで出ていただき、ラウンジのような場所でお話をしました。
 

私は邪魔にならないよう、隣のカフェで待機です。
 

約1時間ほどのセミナーでしたが、みなさん満足されたご様子。
 


 

代表の方にも気に入っていただき、次回も開催したいということで…。

 

ジャーン。決定しました!!

 

「ママサークルトンゲ」さん、第2弾ランチセミナーin北千住。

 

お店はまだ未確定ですが、「LUMINE」もあるし「マルイ」もあるし、オシャレな路面店もたくさんありますよね~。

 

2013年7月は、ほかのサークルさんも合わせて、7回の開催が決定しております!

 

セミナーの様子はまたお伝えしますので、よかったら見てくださいネ。

ではまた。
 

See You☆

 

保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP