スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

新潟イベント情報
「ラブラ1・2」でセエメエくんと撮影しよう!

2014年6月21日(土)、22日(日)の2日間、新潟市にある商業施設「ラブラ1・2」にあんしんセエメエくんがやって来るよ!
お立ち寄りの際は、ぜひ、いっしょに撮影してみてください。
お子様には風船のプレゼントもございます。

撮影会のあとは、ラブラ2の4Fにある「保険見直し本舗 新潟万代ラブラ2店」に遊びに来てね♪

マタニティ&ベビーフェスタ2014

こんにちは!マーケティング室さとこです。

ちょっと遅くなりましたが、2014年4月5日(土)、6日(日)に開催された「マタニティ&ベビーフェスタ2014」のご報告です!

 

 

ママハピEXPO@ららぽーと豊洲

こんにちは~!
マーケティング室さとこです。

2014年3月15日(土)、16日(日)に開催された「ママハピEXPO@ららぽーと豊洲」。

ららぽーと豊洲には「保険見直し本舗 ららぽーと豊洲店」があるということで、今回イベントに参加させていただきました!


「女性の為のマネースクール初級編」東京で開催!

保険見直し本舗では、全国各地でコンサルティングアドバイザーによるセミナーを開催しています。
 
去る、2014年1月15日(水)、1月18日(土)には、本社の大会議室にて、「女性の為のマネースクール初級編」を開催いたしました。
 

エレベーターで渋谷プレイスビル2Fに降りたら、右方向にお進みください。

保険見直しランチセミナー~トンゲ篇~

みなさんこんにちは!

マーケティング室の桝岡(ますおか)です。
 

またまた開催してきましたランチセミナー。

 

ってことで今回は、「ママサークルトンゲ」さんとのセミナーをご紹介します。
          
 

場所は日本橋。
半蔵門線「三越前駅」を降り、「マンダリン オリエンタル ホテル東京」を目指します。
 

1~2分歩くと、ありましたよ「麒麟像」。
 


 

取扱保険会社

生命保険会社(25社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP