スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

手書き看板・秋コレクション~常盤平セブンタウン店篇~

今回は、「保険見直し本舗 常盤平セブンタウン店」を紹介させていただきます!
 


 

「スタッフMさんが、かわいくてわかりやすい看板を作ってくれました!!
皆さんにぜひ見ていただきたくて(^o^)
店舗の飾りつけも徐々に季節感を出せていけたら…と、思っております。」
とスタッフNよりメールが届きました♪
 
「常盤平セブンタウン店」は、常盤平駅南口を出て目の前にある、「セブンタウン常盤平」1Fにあります。
お店もとてもきれいで、相談しやすい雰囲気になっています。
まさにこの手書き看板のイメージどおり!
 
優しいスタッフがお待ちしておりますので、どうぞお気軽にご来店ください♪
 
 
保険見直し本舗 常盤平セブンタウン店
保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(25社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP