スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直しセミナー番外編~マタニティ&ベビーフェスタ2013のお知らせ~

みなさんこんにちは

マーケティング室の桝岡(ますおか)です。

 

保険見直しセミナー第4弾ってことで

今回は番外編として、「マタニティ&ベビーフェスタ」の告知をさせていただきます。

 

みなさん知ってます?

「マタニティ&ベビーフェスタ」。

 

来たる2013年4月6日(土)、7(日)にパシフィコ横浜で開催される、

ママやマタニティの方向けの超ビッグなイベントなんです!

会場内にはベビー用品や健康食品、保険、教材、写真館など、あらゆる企業の出店ブースがあって、

一般の方たちが試したり、購入を検討したり、見直したりしています。

 

2日間での想定来場者数は25,000人ですって!!

 

「保険見直し本舗」は毎年出店していて、私も今回で3回目の参加です。

おもに風船を膨らませたり、着ぐるみを着たりと、裏方の仕事ですけど…。

 

着ぐるみ着てるとね、まぁかわいいんですよ、子供たちが。

セイメイ君知ってます?

「あんしん生命」の。

羊の執事の。

あーん♪しーん♪せいめい♪

 

あれを着るとね、子供たちがワーッって走って来て、

顔触ったり、ずっと手握ってたり、着ぐるみの内部に手入れてきたり、蹴ったり、泣かれたり。

着ぐるみの中身が30歳の男で申し訳ないな~とか思いつつ、

子供たちといっしょに楽しんでいます。

そうそう、セミナーもあるんですよ。

「保険見直し本舗」は4月7日(日)の15:20からセミナーコーナーBにて実施します。

 

おそらく「学資保険の賢い使い方」に関するテーマになるかと思います。

やっぱり賢く使わなきゃね、学資保険!

 

ブースはメインエントランスを背に、右奥(ラウンジ前)にあるので

ぜひお立ち寄りくださいね~。

 

ではまた日程が近くなったら再告知します!See You☆


保険見直し本舗 TOP

佐々木健介・北斗晶夫妻が出演!保険見直し本舗CMギャラリーはこちら

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP