スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

保険見直し本舗メディア情報~名古屋テレビ「しりたい嬢」~

みなさんこんにちは!
マーケティング室の桝岡(ますおか)です。

また行ってきました。
名古屋!


そう、収録です!


前回は中京テレビでしたが、今回は名古屋テレビの「しりたい嬢」という番組です。


ロケ現場は「保険見直し本舗 名古屋店」。
「久屋大通駅」と「栄駅」直結の店舗です。


11時30分に店舗に集合し、13時まで目の前のカフェで打ち合わせ。
集合時間になるにつれ、撮影クルーや出演者の方が集まってきました。


今回の出演者は、コンサルティングアドバイザーの坂東寛子です。
体調があまり良くないらしく、「声がヘン」とかわいい声で言っていました。


絵になるポスターや備品を設置し、撮影開始です!


最初はレポーターとの掛け合いです。
前回ほかの番組にも出演していた坂東ですが、セリフありは今回が初めて。


若干緊張しているようにも見えましたが、しゃべってみると、なんとまあすごくいい感じです。




時折見せる満面の笑みも、わざとらしさの欠片もなく、心配していた声も透き通っていました。


丸暗記のセリフがあったのですが「暗記なんて聞いてないよ~」と私をジロリ。
私の伝達不足です。
本当にすみませんでした。


ただ、その壁も難なく越えて、何のトラブルもなくスピーディに進行していきます。


ちょうど鈴木アドバイザーも来たので、お客様との商談場面に参加いただきました。


そんなこんなでまあ1時間半といったところでしょうか。
無事に収録を終えました。


店舗の皆さんとこの喜びを分かち合いたかったのですが、このあと東京でアポがあった私は、猛ダッシュで久屋大通駅まで。


あんなに走ったの久しぶりですよ。
電車に乗っている最中もずっとゼーゼー言ってるし。


そんな名古屋収録でした。

次回はどこだ!?See You☆

 

保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP