スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

ふく散歩 その7~テラスモール湘南店篇~

こんにちは。マーケティング室のふくながです。

 

「湘南」
響きがいいですよね。
青い海、青い空、サーファーが暮らす街。

 

今回は「保険見直し本舗 テラスモール湘南店」のご紹介です。

こちらの店舗は、地域最大級のショッピングモール「テラスモール湘南」に入っています。
まだオープンして2年ということで、とてもきれいで活気のある施設です!
辻堂駅直結でアクセスも便利!

 

保険見直し本舗があるのは3階。
同じフロアにはフードコート「潮風キッチン」があり、いつも大盛況。
ファミリー層を中心に和気あいあいとした雰囲気です。

 

 

湘南地区の有名店「とびっちょ テラスモール湘南店」も入っていますよ~。

 

 

湘南名物のしらすがふんだんに盛られていて、さらに!!

 

 

こんな大皿に入って出てくるから、魅力ですよね~!
美味!美味!長蛇の列に並んだ甲斐があります。

 

 

お腹が満たされたところで…
潮風キッチン内のラーメン屋「野の実」(このお店も佐野実さんプロデュースで有名!)の前を抜けて進むと、保険見直し本舗が見えてきます。

 

 

ありました、「保険見直し本舗 テラスモール湘南店」です。

 

 

アドバイザーが丁寧にお出迎えしますよ☆
「いらっしゃいませ!!」

 

 

木を使用した、あたたかみのある店舗ですね♪

キッズルームがありますので、お子さま連れでも安心してゆっくりご相談いただけます。

 

 

お店の目の前には、お子さま向けの教育おもちゃショップ「ボーネルンド」もありますよ。

 

家族でお気軽にご来店くださいね!

 

そして!そして!そして!
話は変わりますが、この季節のテラスモール湘南は夜も素敵なんです。

 

 

そうです!イルミネーションです!

 

 

大きなツリーもあるんです!

 

ホントにうっとりします♪

 

 

この街はまだまだ進化しそうな可能性を感じます…!!!
以上、ふくながでした♪

 

 

保険見直し本舗 テラスモール湘南店

保険見直し本舗 TOP

 

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP