スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

非公式キャラクター「ホケポン一家」を知ってほしいの その1

あれ?こんなところに緑のマトリョーシカのようなものがいます!
 

 
いえいえ、こちらは「保険見直し本舗」非公式キャラクター

ホケポン一家」のホケポンくんです。
 
申し遅れました、今回のブログを担当します、わたくしマーケティング室のモッティと申します。

今回はホケポンくんのことについて、ご紹介します。
 
誕生日:9月21日(おとめ座)
性格:好奇心旺盛、いたずら大好き
特徴:大きな星じるしと耳の下のモコモコ
 
うしろ姿はこんな感じです。
 

 
おぉ!チャックがあるんですねー。
 
どこかで見かけた際には、「ホケポンくん!」と声をかけてあげてください!
 
最後に、ホケポンくん、何かひとことお願いします!
 
1月25日にパセオ宇都宮店がオープンするよ!
 

保険見直し本舗 パセオ宇都宮店
 
ありがとうございました!


保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP