スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

非公式キャラクター「ホケポン一家」を知ってほしいの その4

春が近づいていますね。
こんにちは!マーケティング室のモッティです。

あれ?こんなところにさくら色のほっぺをしたマトリョーシカのようなものがいます!



いえいえ、こちらは「保険見直し本舗」非公式キャラクター
ホケポン一家」のポンコです。

今回はポンコのことについて、ご紹介します。

誕生日:5月27日(ふたご座)
性格:ちょっぴり凶暴、おにいちゃん大好き
特徴:鼻が茶色、模様がない

うしろ姿は、チャックがあると思いきや、まだまつり縫いなんです。
もうそろそろチャックがつくのかな?!
きっと、こんな感じのかわいらしいチャームがつくんでしょうね。

そしてこちらは、生まれたばかりのころのポンコです!

どこかで見かけた際には、いっしょに遊んであげると、なつくかもしれません☆
最後に、ポンコから、何かひとことお願いします!

「新店舗がオープンするポン!パンパカポーン!!」

2013年3月3日オープン「保険見直し本舗 上和田ピアゴ店

ありがとうございました!

 

 

保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP