スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

非公式キャラクター「ホケポン一家」を知ってほしいの 最終回

みなさんは、どの季節が好きですか?
私は春がいちばん好きな季節です。そんな5月生まれのモッティです。

 

早いもので、非公式キャラクター紹介シリーズが最終回になりました。

 

もう紹介するキャラクターいないから?
そこはわかりません。

もしかしたらホケポンママのお腹にはもう3人目がいるかもしれないし、ミナおしどりに彼女ができるかもしれません!
でも、ミナおしどりはナルシストだから難しいかもなぁ(笑)。

 

先日、ホケポン一家はお花見をしたようです。
花よりだんごと思われるような写真を入手しました。

 

 

桜の開花が早く、慌ててお花見を計画したんだよと言っていました。
今年の春はスキップでやってきたような、そんな気がします。

 

それにしてもこの写真、みんなとっても幸せそう!

 

最後に、ホケポン一家から伝言です。
「これからも、保険見直し本舗をよろしくお願いします♪」

 

ありがとうございました!


保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP