スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

さとこの日々 その2~桜・桜・桜~

こんにちは~!

マーケティング室さとこです。

今年は桜の開花が早かったですね!

みなさんお花見されましたか?

桜の写真をただアップしようと思います。

 

・清澄白河の桜

まだ咲きかけ。

清澄白河の桜

 

・中目黒の桜

夜桜のお花見は寒い…。

中目黒の桜

 

・中央区日本橋の桜

日本橋の桜

 

・錦糸町の桜

錦糸町の桜1

 

錦糸町の桜2

 

 

・渋谷の桜

渋谷の桜1

 

渋谷の桜2

 

 

みなさんもきっと桜を見たら、立ち止まってカシャカシャって写真を撮りましたよね?

わたしは桜の咲くまえあたりから、心がわくわくしたり、きゅんきゅんしたり、異常に不安になったりといろんな気持ちになってます。

春って自律神経を崩しやすいっていうのも本当だと思いました。

春先はおかしな人が出てくるから気をつけろとかいうけど、危うくわたしがおかしな人になりそうな気分でした^^

春はお別れだったり、新しい出会いがあったり、強い風が吹いたり、あったかくなったと思ったら急に冷え込んだりで、なんだか落ち着かないからこころも震えちゃうんだと思います。

 

そうそう、今週末は「マタニティ&ベビーフェスタ」に去年に引き続き保険見直し本舗も参加します!

 

マタニティ&ベビーフェスタ2013

がんばるぞ~!!

 

 

保険見直し本舗 TOP

 

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP