スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

ふく散歩 その5~晴海トリトン店篇~

こんにちは。
マーケティング室のふくながです。
 
今日はちょっと足を延ばしてローマまで来ました。
「保険見直し本舗 コロッセオ店」、間もなく開店!?
 

 
小粋なイタリアンジョークで始まりました、今回のふく散歩の舞台は…
 
ローマ!
 
ではなく
 
HARUMIです。
 
晴海です…。
 

 

 


 
しかしいつも思うのですが、リバーサイドのこのエリアはとにかく気持ちがいい!
高層マンションに囲まれた大都会かと思いきや、庶民的な風景が突然現れるアメージングタウンです。
 
晴海の近くには、銀座や築地、月島のほか、これまたアメージングタウンの豊洲もあり、個人的にだ~~~い好きな場所です。
 
これからご紹介する「晴海トリトン店」の次は「ららぽーと豊洲店」をご紹介しますね。
 
ということで、さっそく都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」のA2b出口を出ましょう!
 

 

 
「晴海トリトンスクエア方面」という看板がすぐ目に入りますので、そのまま進むとドデカめのマンションが右手に見えますね。

 


 

そうです、「勝どきビュータワー」です!

 


 
興味本位で価格を調べると3,798万円~1億3,900万円ですって!ですってよ奥さん!
結構お手軽ですね♪(汗)
 
交差点を左折すると、すぐに「ポプラ」が見えます。
 

 

ここからはずーーーっとまっすぐです。

 

おいしいラーメン屋さん「大黒家」があっても、誘惑に負けずずーーーっとまっすぐです。
とんこつ味です。

 

またまた出ました。ドデカめのマンションが右手に。

 


 
そうです!「ベイシティ晴海スカイリンクタワー」ですね。
こちら「UR都市機構」なんですね、奥さん。
 
ちなみに興味本位で家賃を見ると14万3,600円~33万9,800円ですって!
ですってよ奥さん。
 
結構お手軽ですね…ショボン…。
 
ということで急に着きました。
「晴海トリトンスクエア」です。

 


 
動く歩道でス~~イスイ♪

 

 


 
はい着いた!

 

 

 


 
この巨大な建物の中に「保険見直し本舗 晴海トリトン店」があるのですが、正直大きすぎて迷います。
何回行っても迷います…。
 
お昼時に何度かティッシュ配りをしたことがありますが、「そんなとこにあったんだ!」ってよく言われます。
 
エスカレーターで正面入り口から入ると吹き抜けのホールがあります。

 

 

左側の壁づたいに進むと、ドラッグストアの「Tomod’s(トモズ)」があります。
このトモズのことだけを目印に進んでください!
お願いします!

 


 

トモズの手前の角を左に曲がってしばらく進むと、「保険見直し本舗」が見えてきます。
 
あら簡単♪

 

 


 
お向かいはステーショナリー・小物雑貨の「On the Desk」さんです。
 
この行き方を見つけるのに2年かかりました…。
 
とにかく広いんです、トリトンさんは。
長々と説明させていただきましたが、一番わかりやすいと思うんで地図も載せておきますね♪

 


 
(最初から載せろよ)
 
ということで、これで皆さん「保険見直し本舗 晴海トリトン店」への行き方は大丈夫ですよね。
 

 
もちろん、生命保険の相談・加入手続き・アフターフォローは、すべて無料でございます。

 

それではまた~!チャオチャオ!

 

 


 

保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP