スタッフブログ

保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!

ふく散歩 その6~ららぽーと豊洲店篇~

こんにちは。
マーケティング室のふくながです。
 
ららぽーと豊洲店を紹介しようと思っていたら…
 
出ていましたね!
毎週日曜日朝11:40から放送しているTBSテレビの番組「メトログ」、2013年8月4日の放送に我らの北斗晶さんが!
 

 

「あ~~~!」と思いながら、もしかして…。

もしかして…。
 
3Fにある「保険見直し本舗」の紹介をしてくれるのかも…してくれるのかも~!
 
と見ていましたが、紹介されたのは同じく3Fの「だがし夢や」さんでした…。
「キッザニア」さんでした…。
 
そりゃそうだ…。
うちに取材に来てくれるのだったら事前に連絡が来るはず…。
 
わかっていながらも期待して見ちゃいました。
ちなみに番組は、ほのぼのしていい感じでした。
 

 
【アーバンドック ららぽーと豊洲】

言わずと知れた巨大ショッピングモールですね。
 

 

 
「保険見直し本舗」へのテレビ取材や各種撮影時に、よく登場している美しい場所です。
 

 
東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分!
 

 

 


 
ちなみに「保険見直し本舗 ららぽーと豊洲店」は3Fにあります!
 
行き方はとても簡単!

メインエントランス(正面入り口)から入って、エスカレーターを上がった3Fのすぐそこ!
 

 
この「?(はてなマーク)」が目印!
下からも店舗が見えています!
 

 
ぜひご相談に来てくださいね☆

 


 
ちなみに私の大好きな「QBハウス」が隣にあります。
 

 
「万豚記」(ワンツーチィ)もあります!
 
「アーバンドック ららぽーと豊洲」最高~!

 
保険見直し本舗 TOP

取扱保険会社

生命保険会社(25社)
損害保険会社(18社)
お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP