お知らせ
news
2016年10月24日

新CMキャラクターに亀梨和也さんを起用 新TVCM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇 放映開始

40社以上の取扱保険会社の商品の中から、消費者ごとの状況に合わせた相応しいプランを提案する株式会社保険見直し本舗(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大谷 寛)は、2016年10月24日(月)より、ジャニーズ事務所所属の亀梨和也さんを起用した新TVCM、「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇を「関東地区」「関西地区」「中京地区」をメインに放映開始いたします。

保険見直し本舗は、「保険選びをもっと自由に」という理念のもと、消費者ごとに異なるニーズに対応するため、40社以上の保険会社の商品から必要なものを 比較・検討し、プランを提案する保険ショップです。保険見直し本舗では相談スタッフである保険コンサルティングアドバイザーが、プロの目線からアドバイスを無料で提供。全国200以上の店舗を拠点に、保険プランの提案から契約まで行っており、これまでの契約実績は80万件を超えております。

同窓会篇では、学ラン姿の亀梨さんが同窓会の会場に登場。亀梨さんが扮する元番長と、次第にバンカラだった学生時代の気持ちを取り戻す同級生との掛け合いが見物です。
絶滅危惧種篇では、博士役として白衣姿で登場する亀梨さんと、絶滅危惧種のシュールなやりとりが展開されます。
「みな、おす」というキーワードを連呼する、ユニークな内容となっています。

関東地区では10月25日(火)より、その他のエリアでは11月1日より放映開始いたします。


 

 

店舗をさがす

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(18社)
採用情報

パート・新卒・中途の採用を積極的に行っています。詳細はこちら。

お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP