お知らせ
news
2017年6月30日

「お客さまにとって最善の利益となるサービス」宣言について

 40社以上の取扱保険会社の商品の中から、消費者ごとの状況に合わせた相応しいプランを提案する株式会社保険見直し本舗は、創業当初より一貫して取り組んできたお客さま本位のサービスについて「保険選びをもっと自由に」という思いのもと、お客さまに“ぴったりの保険がきっとみつかる“サービスを拡大することで保険の流通を変革する、という企業理念より「本当の意味でのコンサルティング」を実践してきましたが、この度改めて「お客さまにとって最善の利益となるサービス」として掲げることといたしました。

 

 お客さまにとって、当社のサービスが真の利益となるように、営業スタッフによるコンサルティングをはじめ、全従業員が一丸となって業務運営の品質向上に邁進する必要があり、その目的をシンプルに「お客さまのためである」と再認識し、具体的な取り組み指針をお約束として公表、これを実現してまいります。

 

 保険見直し本舗はこれからも、お客さま本位のサービス提供について、より一層お客さまからの満足のお声をいただけるよう、努力してまいります。



2017年6月30日
株式会社保険見直し本舗
従業員一同
代表取締役 大谷 寛

 PDF版を開く(748KB)

店舗をさがす

取扱保険会社

生命保険会社(26社)
損害保険会社(16社)
採用情報

パート・新卒・中途の採用を積極的に行っています。詳細はこちら。

お近くの店舗をかんたん検索!
全国店舗検索
無料相談予約
お電話で
フォームで
PAGETOP