スタッフブログ
保険の豆知識・店舗紹介など、
保険見直し本舗のスタッフがさまざまな情報をお届け!
2013年12月20日
保険見直し本舗のクリスマス♪上田アリオ店
メリークリスマス!(ちょっと早いですね…)
毎年言う人が多いと思いますが、もう年末です!
時間が経つのが早いです。
今年もみんなでがんばってきましたね…(これも感想としては早いかしら?)。
クリスマス色に染められた「保険見直し本舗」の写真が、続々と集まっています^^
さて今回は、スタッフブログでも「画伯」がいる店舗として名高い「保険見直し本舗 上田アリオ店」です。
手書き看板は上田のあの「画伯」が担当。
「不安をキャッチ・しっかりサポート・そんな保険あります。」
力強い筆跡と、ほとばしる筆遣いで描かれた可憐な少女。さすがです。
そして、このキラッキラのツリーの装飾を担当したのは、「画伯」とともに上田店をサポートするKさんであります!
ちなみに壁飾りは、アルミホイルと綿です。
かなりお安くできたそうです(笑)。
アイディアとやる気で、節約をしてもこんなに素敵に仕上がるという身に染みるお話ですよね!
あ、健介・北斗夫妻のパネルの上には、マフラーを巻いたラスカルがちょこん。
これからも季節の風物詩を店舗装飾で表現するお二人に期待しております☆
最近の記事
- 2020年9月4日NEW!
- 2020年6月25日
- 2020年3月31日
- 2020年3月27日
- 2020年3月27日