スタッフ紹介

保険も時代の流れと共に変化しています。健康状態・保険料・年齢等で保険の見直し・新規加入を諦めていませんか?40社以上の保険会社をご紹介できる弊社ならきっとお客様のお役に立てると信じています。一方的な提案ではなくお客様と一緒に考えながらアドバイスさせて頂く事を心掛けています。
・MDRT成績資格会員

保険の見直し、保険相談業務の経験は7年です。これまでに東京、千葉、埼玉を中心に、約1,000件ほど取り扱っております。お客様がかかえていた、わかりづらい生命保険に対する悩みや不安・不満を解決させていただき、より良いベストな商品をご紹介させていただきます!ぜひ一度、無料相談に足をお運びください。
・MDRT成績資格会員

ご相談後に「安心した」と言っていただけるように分かりやすくご説明させていただきます。お客様と一緒に問題解決のお手伝いをさせていただきますので、いつでもお気軽にご相談下さい。
・2級FP(ファイナンシャル・プランニング)技能士
お客様の声
一番対応が丁寧で質問に対しても的確に答えていただきました
妻の妊娠が分かり、保険の検討の為インターネットで調べた複数の保険相談窓口にいったところ、一番対応が丁寧で質問に対しても的確に答えていただけたのでお世話になることにしました。
アドバイザーの方はこちらの質問に対して1つ1つ丁寧的確に答えて下さり、希望をよく聞いていただいた上でそれに沿うように複数の提案をしてくださるので、納得、満足の保険に加入することができました。
- キーワード
- 子供あり 出産

よい保険を見つけ入ることが出来ました
子供が生まれ、保険に入ろうと思い相談させていただきました。保険の事は何もわからなかったのですが、担当の方がわかりやすく説明してくださったのでよい保険を見つけ入ることが出来ました。今後も何かあったら相談させていただきたいと思っております。本当にありがとうございました。
- キーワード
- 子供あり 出産 新規加入
- 家族構成
- 夫:23歳 妻:21歳 子:0歳
相談しやすい人柄のスタッフで安心できました♪
第一子の出産をきっかけに学資保険の話が聞きたかった事と、今までなんとなく加入していた保険を見直したく相談させていただきました。色々わかりやすく説明をしてくださって納得する保険に加入する事ができました。相談しやすい人柄のスタッフで安心できました♪
- キーワード
- 出産 学資保険
- 家族構成
- 夫:28歳 妻:30歳
これからも頼りにしたいと思っております
子供が生まれたので、保険内容を見直そうと思いました。他の相談窓口も行きましたが
担当の方がとても保険に詳しく自分達の希望に合わせて、いろいろな提案をして頂けて本当に1年がかりで相談を続けて納得のできる保険が見つかりました。これからも頼りにしたいと思っております。よろしくお願いします。
- キーワード
- 子供あり 出産 見直し
- 家族構成
- 夫:37歳 妻:36歳 子:1歳