スタッフ紹介

保険相談業務の経験は15年、見直し相談は東京・神奈川を中心に2500世帯になります。現在ご加入の保険相談から保険について考える事が初めての方にもわかりやすくご説明させていただきます。お気軽にご相談ください。
・MDRT成績資格会員

保険業界に勤めて10年になります。常にお客様の気持ちに寄り添い、それぞれのライフスタイルに合わせて最適な保険をご提案させて頂きます。お悩み事を一緒に解決していきましょう。ご相談お待ちしております。
・2級FP(ファイナンシャル・プランニング)技能士
お客様の声

ただの保険提案に留まらず、人生設計プランの相談にも乗っていただけました
我が家では元々、親や会社の紹介などから保険に加入しており、保険会社の比較・検討はあまりしていませんでした。妻の出産をきっかけに保険を見直すことにしたのですが、どこから手をつけたらいいかもわからなかったので、ひとまずインターネットで検索して「保険見直し本舗」で話を聞くことにしました。
こちらに保険の知識がないため、担当の方とは基本的なところから話をしたのですが、各保険会社のメリット・デメリットを丁寧に説明していただきました。自社の保険を売りつけられるというよりも、「この契約は変えたほうがいい」「この契約はこのまま継続したほうがメリットがある」など、人生設計プランの相談に乗ってもらっているような感覚でした。おかげで、非常に満足のいく保険の見直しができたと感謝しています。特に担当の方の幅広い業界知識は、他の保険会社にはなかったものなので、これが大きな決め手となりました。
今後も、第二子の出産などで保険を見直すときが来たら、保険見直し本舗に相談しようと思っています。
- キーワード
- 子供あり 出産 見直し
自分にあった保険がみつかりました
結婚を機に保険に入ろうと思いました。丁寧に対応していただいたおかげで、自分にあった保険がみつかりました。
- キーワード
- 夫婦のみ 結婚
- 家族構成
- 夫:27歳 妻:27歳
安心して任せられるなと思いました
子どもが産まれて、学資保険を考えていたときに夫の保険の更新に気づいて、自分たちではいまいちわからなかったので相談してみようと思いました。説明がわかりやすく、一緒に考えてくれたので、安心して任せられるなと思いました。
- キーワード
- 子供あり 出産 学資保険 更新型
- 家族構成
- 夫:28歳 妻:26歳 子:0歳

子供が成人するまでの保障をシミュレーションし、どんな保険が合っているのか見直してくれました
子供が生まれ、将来のことを考えて学資保険に入ろうと思っていたときに「保険見直し本舗」を知り、相談が無料ということで行ってみました。最初は不安でしたが、行ってみると親身になって話を聞いていただき、保険の知識がまったくない私たちでも、解りやすく丁寧に説明してくれました。
また、私たち夫婦の保険も見直していただき、改めて保険の大切さを実感しました。おかげで私たちが納得いく保険を見つけることができたので、とても満足しています。また保険を見直す際には、お願いしたいと思っています。
- キーワード
- 子供あり 見直し 学資保険