「阪神タイガースリーグ優勝おめでとうキャンペーン」開始のお知らせ

News

アーカイブ

会社情報

「阪神タイガースリーグ優勝おめでとうキャンペーン」開始のお知らせ

保険ショップ「保険見直し本舗」を運営する株式会社GOESWELL(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 藤森 武志)は、阪神タイガースのリーグ優勝を記念して「阪神タイガースリーグ優勝おめでとうキャンペーン」を開始いたします。

詳細はこちらよりご確認ください。

■企業情報

株式会社GOESWELL
当社は保険や金融を通して、「世界中の全てのお客様に “上手くいく” 人生を提供する。」をビジョンに掲げ、地域密着型の保険ショップ「保険見直し本舗」、銀行代理業、アプリ事業、メディア事業を展開している会社です。
「保険選びをもっと自由に。お金をもっと身近に。」を企業理念とし、社会インフラでもある保険や金融をもっと身近に、そして自由にご相談ただける存在として各地域で取り組んでおります。
近年保険をはじめとする金融商品は、多様で複雑な内容になっており、自分に合った商品を見つけることは大変ですが、当社には保険のプロだからこそできるサポートがあります。
当社のコンサルティングサービスを通じて、お客様へサプライズと創造を、
そしてお客様が安心して生活できる未来をお届けすることが当社のコンサルティングアドバイザーとしての使命とし、社会貢献してまいります。