【終了】新規のご予約&ご相談で豪華景品が当たるチャンス!(保有契約件数120万件突破記念キャンペーン)

News

アーカイブ

会社情報

【終了】新規のご予約&ご相談で豪華景品が当たるチャンス!(保有契約件数120万件突破記念キャンペーン)

保険ショップ「保険見直し本舗」を運営する株式会社GOESWELL(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 藤森 武志)は、保有契約件数が120万件を突破したことを記念して「保有契約件数120万件突破記念キャンペーン」を実施いたします。2023年11月1日(水)から受付開始となります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当社は「保険選びをもっと自由に、お金をもっと身近に」というミッションのもと、社会インフラでもある保険をもっと身近に、そして自由にご相談いただける存在を目指して、地域密着型の保険ショップ「保険見直し本舗」を全国で300店舗以上展開しています。
今後も、当社のコンサルティングサービスを通してお客様にご満足いただけるよう、サービス向上、店舗の充実に努めてまいります。引き続き「保険見直し本舗」をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

◆キャンペーン期間
2023年11月1日(水)~2023年11月30日(木)まで
キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

◆キャンペーン内容
抽選で120人に豪華景品が当たる抽選キャンペーン
【プレゼント賞品】
・BALMUDA The Pot
・デロンギ ケーミックス ドリップコーヒーメーカー
・Bose SoundLink Micro Bluetooth(R)Speaker
・SABONボディケア レギュラーセット
・王様フライパン PENTA(ペンタ)
・TAKASYOU タワーファン
・ショップジャパン クッキングプロV2 3.2L
・シャープ プラズマクラスタードライヤー
・Arromic節水シャワープロ・プレミアム ナノバブル
・BRUNO 大容量超音波加湿器JET MIST plus

※期間中に当社にて初めて保険相談をされた方が抽選対象です。
※景品は指定できません。

◆注意事項
キャンペーン特設ページはこちら
※キャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※ご予約の際はキャンペーン特設ページ内の注意事項を必ずご確認ください。
※保険見直し本舗のフランチャイズ店(提携代理店)でのご相談は、当キャンペーンの適用外となります。悪しからずご了承ください。
フランチャイズ店(提携代理店)についてはこちらhttps://www.gwell.co.jp/info/company/
※本キャンペーンは予告なく内容を変更または中止する場合があります。あらかじめご了承ください。

◆会社概要
株式会社GOESWELLは保険や金融を通して、「世界中の全てのお客様に “上手くいく” 人生を提供する。」をビジョンに掲げ、地域密着型の保険ショップ「保険見直し本舗」の運営のほか、銀行代理業、アプリ事業、メディア事業を展開している会社です。「保険選びをもっと自由に。お金をもっと身近に。」を企業理念とし、社会インフラでもある保険や金融をもっと身近に、そして自由にご相談いただける存在として各地域でお客様のコンサルティングに取り組んでおります。近年、保険をはじめとする金融商品は多様で複雑な内容になっており、ご自身に合った商品を見つけることは大変ですが、保険のプロである当社だからこそ提供できるサポートがあります。当社のコンサルティングサービスを通じて、お客様へサプライズと創造を、そしてお客様が安心して生活できる未来をお届けすることを当社の使命とし、社会貢献してまいります。