お客様の声

ただの保険提案に留まらず、人生設計プランの相談にも乗っていただけました
我が家では元々、親や会社の紹介などから保険に加入しており、保険会社の比較・検討はあまりしていませんでした。妻の出産をきっかけに保険を見直すことにしたのですが、どこから手をつけたらいいかもわからなかったので、ひとまずインターネットで検索して「保険見直し本舗」で話を聞くことにしました。
こちらに保険の知識がないため、担当の方とは基本的なところから話をしたのですが、各保険会社のメリット・デメリットを丁寧に説明していただきました。自社の保険を売りつけられるというよりも、「この契約は変えたほうがいい」「この契約はこのまま継続したほうがメリットがある」など、人生設計プランの相談に乗ってもらっているような感覚でした。おかげで、非常に満足のいく保険の見直しができたと感謝しています。特に担当の方の幅広い業界知識は、他の保険会社にはなかったものなので、これが大きな決め手となりました。
今後も、第二子の出産などで保険を見直すときが来たら、保険見直し本舗に相談しようと思っています。
- キーワード
- 子供あり 出産 見直し
自分の頭の整理もできた
保険を見直そうと思いつつ放置したままでずっと気にはなっていましたが税金の値上げもあって決心しました。また、子供の教育費と自らの持病等不安が膨らむばかりだったのでスッキリしたくて相談させていただきましたが、親身になって話を聞いていただき、リラックスした中で自分の頭の整理もでき、いいアドバイスももらい、色んな意味で安心しました。
- キーワード
- 子供あり 見直し
- 家族構成
- 夫:47歳 妻:42歳 子:5歳
毎回、長時間にわたる相談にも快く対応してくれました
今後の保険について悩む事が多かったのですが、見直したら今後の保険に伴う出費に見通しがたって楽になりました。アドバイザーの方には毎回長時間にわたる相談にも快く対応して頂き感謝しています。ありがとうございました。
- キーワード
- 子供あり 見直し 更新型
- 家族構成
- 夫:42歳 妻:39歳 子:7歳 子:2歳

信頼できる担当者に出会え、自分たちの保険はもちろん、両親の保険まで見直していただけました
昨年春にマンションを購入し、今年の夏に長男が生まれるにあたり、保険の見直しを考えていました。インターネットで資料請求等をしていましたが、私自身、保険の知識はほとんど皆無で、どれを選んだらいいのかさっぱりわかりませんでした。そんなときに、「保険見直し本舗」が相談・見積もりともすべて無料ということを知り、一度相談したいと思い連絡しました。
保険に詳しくない私たちに、担当の方は図を使ったり複数社の見積もりの比較を見せてくれるなど、とてもわかりやすい説明をしてくれました。また、家族のことをとても親身に考えていただき、すぐに保険の見直しを実施しました。担当の方には新居にも来ていただいて、両親の保険の見直しも相談できました。
何となく保険に入っている方が多いと思いますが、私たちはきちんと納得できる保険を選ぶことができ、とても感謝しています。
- キーワード
- 子供あり 見直し